> 刺繍♡
こんにちは!
あすみです♩

早速ですが、今日もコーディネートご紹介していきます(*^^*)


d0090714_1736874.jpg

メキシカンワンピ♡

濃いめのピンクカラーに、たっぷりの刺繍。。。♡

d0090714_1736920.jpg

d0090714_17361033.jpg




d0090714_17361078.jpg

お花の中に密かにリボンも。。♡


d0090714_17361198.jpg

後ろにももちろん、かわいい刺繍(*^^*)


胸元にタックが入っていて、フィット感のあるサイズ感です◎


着るだけでうきうきしちゃいます〜♡


d0090714_17361225.jpg

Dr.martens Made In England

足元にはマーチンをプラス☆

サイズ 24cmぐらいです◎


d0090714_17361224.jpg

MACRAMEのウッドハンドルBAG♡



d0090714_17361396.jpg

ARCONANANのdress bandと合わせて♡



夏はメキシカンワンピを着て、お出かけしたくなりますね*\(^o^)/*



引き続き、20時までお待ちしています(^^)



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-21 16:30 | 商品紹介