> ミックス*ミックス
こんばんは〜☺︎たかこです♩♩

今日もとっても暑いお天気でしたね??
大阪に三連休で帰省中の方や〜
お仕事お休みの方や〜美容師さんも
みなさん暑い中わざわざいらして下さってありがとうございました!!!


「あ、なんか又可愛いの増えてる」ってお客さんに言われてウキウキ♩♩
アメリカからのお品まだまだ追加してます〜*\(^o^)/**\(^o^)/*








では。。。
d0090714_0234316.jpg

vintage
GUNNE SAX☆



d0090714_0234661.jpg

透け感こんな感じです♡







d0090714_0234985.jpg

胸元のフリルに袖のふんわりシルエット
細っそり綺麗なシルエットのライン♡
アンティーク生成りカラーがうっとりな逸品!!!








d0090714_0235249.jpg

後ろ☆
袖口はゴムデザインになっているので
七分袖や五分袖にブラウジング出来ます◎











d0090714_0235596.jpg

DENIM easy pants☆
薄いブルーは爽やかです♩
ふんわりゆるいシルエットもcute♡









d0090714_0235819.jpg

インしてロールアップしました☆










d0090714_024429.jpg

vintage NIGHT GOWN☆
MADE IN USA

ボタンとリボンがあります◎
甘甘ミックス♡♡

d0090714_024728.jpg

開けて羽織りました♡
ふんわり袖のシルエットに柔らかい透け感cuteです〜♩♩♩












d0090714_0241388.jpg

NIKE TEE☆






d0090714_0241637.jpg

インして羽織りました〜☆
pearl collarも合わせて♡♡
甘辛ミックス♡♡












d0090714_0242046.jpg

ボタンとリボンを閉めても◎◎




d0090714_024288.jpg

フロントから裾には幅広いレースが
生地の中に入って透けるデザインになっている凝ったデザインです♡可愛いです〜!!!









d0090714_0243059.jpg

SWEDEN
Leather× wood SABO☆
サイズ37












floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-20 23:34 | 商品紹介