> カラフルボタン
おはようございます☺︎たかこです♩♩
昨日は三連休、初日お休みのみなさんがいらして下さってありがとうございました!!!
大阪は台風酷くならなくて良かったですね〜☺︎神戸は酷かったみたいでした…
近くなのに違うんやな〜と心配でした??









では。。。
d0090714_8225778.jpg

MADE IN USA
COLORFUL BUTTON SKIRT☆

黄色×カラフルボタンがcuteなスカートはシルエットも可愛いです♩♩







d0090714_823033.jpg

MADE IN USA
BORDER T-SHIRTS☆

淡いグレーボーダーにプリントも入ったひと味違ったボーダーです♩♩
プリントgoodでお気に入り♡







d0090714_823032.jpg

インして合わせて☆









d0090714_823674.jpg

更に
SEARS ☆ MADE IN USA
vintage LINGERIE BLOUSE☆
を重ねて♡
淡いグリーンブルーの色合いがとてもcuteなショート丈◎






d0090714_823915.jpg

胸元にはレースとお花の刺繍がたっぷり施されてます〜♩♩
ランジェリーで刺繍入りは中々見なくて可愛いですね〜♡











d0090714_8231135.jpg

チュール head bandはARCONANAN☆
ヘアバンドはアレンジ出来なくても
付けるだけで可愛くてしてくれますね♩
普段にも二次会や結婚式にも使える優れ物!!!
ほんと、可愛いデザインです〜☆









d0090714_8231325.jpg

old コーチ☆
ずっと変わら無い可愛さですね〜♡
長く使えて上質で上品な逸品☆☆














floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-19 07:54 | 商品紹介