> ベスト風。。♡
こんばんは♩
あすみです(*^o^*)

3連休初日の今日は昨日までの天気と一転、お天気に恵まれた1日でしたね(*^^*)

いらしてくださった皆さん、ありがとうございました♡


d0090714_2110594.jpg

今日のコーディネートです☆

d0090714_211102.jpg

d0090714_2111032.jpg


*Vintage Shirts

ベストを重ねている風の、おしゃれなデザイン☆

d0090714_2111130.jpg

ちっちゃめのサイズ感、着丈と
肩やお袖のぷっくり膨らんだバランスがたまらなくカワイイです〜♡

d0090714_2111282.jpg

裾のデザインもcuteなので、インしなくても◎♡

d0090714_2111345.jpg

ボトムには、鮮やかなグリーンカラーがポイントのガウチョパンツを合わせて♡

たっぷりのボリューム感♡♡

ウエストのタックもすっきりと見せてくれます(*^^*)


Made In USAのお品です☆


d0090714_2111483.jpg

*Dr.martens 3HOLE
Made In England

どんなスタイルにもマッチするマーチン♡
1足は持っておきたい〜♡


サイズ25cmぐらいです◎


d0090714_2111534.jpg

d0090714_2111670.jpg

*MEXICO HAND TOOLED
Vintage Leather Bag

ハンドクラフトの素敵なバッグ♡

d0090714_2111721.jpg

中も仕切りやポッケがたくさんあるので便利ですよ〜(^ω^)

キレイめスタイルにも合わせていただけて、長く使ってもらえそうなお気に入りバッグです♡



明日も20時までお待ちしています♡
よろしくお願いします(*^^*)





floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-18 17:33 | 商品紹介