> NEW トップス♡♡
こんばんは♩
あすみです(*^^*)


今日は本格的に台風も近付いて、地域によったら強い雨と風でしたが皆さん大丈夫でしたか。。?

今晩も雨風続くみたいなので、気を付けてくださいね〜!


では♩今日のコーディネートご紹介します◎


d0090714_18432142.jpg

本日お出ししたばかりの、NEWトップスを使ってスタイリング♡


d0090714_18432292.jpg

*PILGRIM Vintage T-Shirts

タオル生地の気持ち良いお素材に、少しAライン風のふんわりシルエットがかわいいです〜♡

d0090714_1843233.jpg

海とヤシの木。。
その上を飛ぶカモメたち。。♡

まさにリゾート気分満載な、暑い季節にぴったりのさわやかな1枚です♡


d0090714_18432313.jpg

d0090714_18432429.jpg


ボトムに合わせたのは、
DICKIESのOVERALL☆

ヒッコリー柄でアクセントをつけて、コーデのポイントに♩


d0090714_1843255.jpg

BackにもDICKIESのマーク♡


ゆったりルーズなシルエットで着やすいです(^^)


d0090714_18432615.jpg

Made In USAのNIGHT GOWNをプラス♡


すけすけのお素材とひらひらレース。。♡

かわいいがたっぷり詰まったラブリーなガウンです〜(≧∇≦)

d0090714_18432744.jpg

d0090714_18432879.jpg

胸元と肩にはちっちゃいお花も♡


d0090714_18432969.jpg

*sevavi Made In HOLLAND
WOOD LEATHER

サボのようで、かかとが付いているので、安定感があって歩きやすいです☆

合わせやすいブラウンのカラーもgood★


サイズ25cmぐらいになります◎


d0090714_18432924.jpg

レザーのクラッチを合わせて♩

上品な色味のクラッチでスタイリングを大人っぽく☆


d0090714_18433047.jpg

中にはピンクが隠れていて、ちらっと見えてもかわいくて気分が上がります〜♩♡



明日も12時から20時まで、元気にお待ちしています(^^)

よろしくお願いします♩♩



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-17 17:59 | 商品紹介