> 柄×柄サロペット
こんばんは♩
あすみです(*^^*)


近畿地方にも台風接近ということで、お出かけするにも不安なお天気でしたね。。(>_<)
そんな中floorへ寄ってくださった皆さん、ありがとうございました♡


では〜♩
d0090714_0305440.jpg

今日のコーディネートです(^o^)

d0090714_030535.jpg

80's サロペット♡

ドットとストライプの柄×柄♡

ウエストはゴムで、丈の長さも短すぎずの程良い丈感です☆

d0090714_0305590.jpg

配色も、とってもcute★


d0090714_0305661.jpg

backはバッテンになっています〜



d0090714_0305745.jpg

インナーに合わせたTeeは、グレーに赤ロゴがお気に入り♡

丈は少し長めですが、フィットしやすいサイズ感で、ダボっとならないので女の子らしいスタイリングにもばっちりです♩♡


d0090714_0305898.jpg

vintage ランジェリーを羽織り風に重ねて◎


d0090714_0305931.jpg

d0090714_0305925.jpg

d0090714_031043.jpg

なみなみのカットワークなど細かなデザインが1つ1つ、とても素敵なランジェリーです(*^^*)

全体的にしかくい形で、ふわっと広がるシルエットが前からでも、後ろからでもかわいい〜(≧∇≦)

d0090714_031149.jpg



d0090714_031330.jpg

足元はCOLEHAANのタッセルローファー♩

赤茶っぽい独特の色味も素敵です♡


サイズ24cmぐらいです(^^)




d0090714_031143.jpg

d0090714_031222.jpg




明日も20時までお待ちしています♩♩




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-17 00:30 | 商品紹介