> MIXコーデ♩
こんばんは〜(*^^*)
あすみです♩


今日もむしむしする暑さは変わらず、朝からとても風の強い1日でしたね。。(°_°)

台風の影響なんでしょうかね〜(>_<)



では♡
今日のコーディネートのご紹介です♩
d0090714_1913534.jpg

サロペットとTシャツのカジュアルコーデに、小物で大人っぽく女性らしさをプラスさせたMIXコーデです〜*\(^o^)/*


d0090714_19135599.jpg

サロペットは、ウエストゴムの履きやすさばっちりのサイズ感です(^^)

パンツの幅も細くなく、裾にかけてやや広がっているので着たときのシルエットがきれいです〜♡


d0090714_19135628.jpg

胸元のおっきいポッケなど、デザインも素敵♡


d0090714_1913575.jpg

インナーに合わせたTシャツは発色のよい赤をチョイスして、コーデのアクセントに◎


図形と数式。。?
のような数学の授業が蘇ってくるような柄もユニークでおもしろいです〜(^◇^)


d0090714_19135840.jpg

ザリ刺繍のつけ襟を合わせて、かわいらしさもプラス♡


きれいめコーデやパーティースタイルにも使っていただけます〜(*^^*)

Tシャツにプラスするだけで、いつもと違う雰囲気に♩♡
一気におしゃれ感もUPします〜♡


d0090714_19135947.jpg

ウエストには、veraのスカーフを◎♡


d0090714_1914213.jpg

シューズはTUKのラバーソウル♡

モノトーンのシックなカラーリングは、カジュアルスタイルも大人っぽく仕上げてくれます〜(*^^*)


サイズ24cmぐらいです☆


d0090714_1914320.jpg

OLD COACHのレザーショルダーバッグ☆

形、新しくお出ししました〜♩

こちらの形は少し縦長のデザイン◎
持つだけで、ぐんと大人っぽくなれるバッグは、いろいろなシーンに合わせて使っていただけますよ〜♡

d0090714_1914455.jpg




明日も20時までお待ちしています♩



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-13 18:14 | 商品紹介