> 元気カラー♡
こんばんは(*^^*)
あすみです♩


今日もインスタやブログ見て来てくださった方が何人かいらっしゃって、すごく嬉しいです〜♡♡




では。。
d0090714_209598.jpg

今日のコーディネート見てください〜♡


d0090714_209796.jpg

お出ししたばかりの、チェックスカート☆

はっきりしたお色味のチェックがとってもかわいいんです♡

サーキュラーの形もボリュームたっぷりで、さらっとTシャツと合わせるだけでもおしゃれにきまります〜♡


Made In USAのお品です☆


d0090714_2091458.jpg

ベルトでウエストマークしても◎


d0090714_209969.jpg

トップスにはvintageのナンバリングTシャツを合わせました♡

しかし。。
実はこちらのトップス、
d0090714_2091090.jpg

とってもロングな丈になっているんです♡

そのままワンピとして1枚でも着ていただけます*\(^o^)/*


トリコロールの配色も♡♡


d0090714_2091197.jpg

全体的にカジュアルになりすぎないように、足元には太めヒールのLeather Shoesを合わせてレディ感もプラス◎♡


d0090714_2091165.jpg

MACRAMEのHand Bag☆

少しちっちゃめのサイズ感やウッドハンドルが個人的にもかわいくてツボな一品です〜♡♡

夏のコーデにも合わせやすい白のお色なので、たくさん使ってもらえそうです
(*^^*)


d0090714_2091358.jpg




明日も20時までopenです♩
お待ちしてます♡





floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-12 19:35 | 商品紹介