> エプロン〜♡
こんばんは♩
あすみです(*^^*)


今日も、昨日に負けないぐらい暑い1日でしたね〜(°_°)
むしむし暑い中、いらしてくださった皆さんありがとうございました♡♡


では。。。
d0090714_19375189.jpg

*EURO COTTON SHIRTS


お花刺繍とおっきめの丸襟がgirlyな雰囲気のシャツ♡

まっしろベースに、所々散らばったピンクのお花がとってもcuteです〜(≧∇≦)

お袖は七分袖程になります♩


d0090714_19375381.jpg

ストライプスカートとコーディネート♩


涼しげな白と水色のストライプは、この夏にぜひ〜履いていただきたい1枚です♡

コットン素材で着心地よし◎
丈感も膝下の、ちょうどよい長さです(^^)

d0090714_193756100.jpg

コーデのように、白トップスと合わせるとすっきりさわやかな印象に〜♡


d0090714_19375478.jpg

さらにスカートの上に、すけすけエプロンをプラス☆

生地にハリがあるので、付けてみるとスカートのようなボリューム感があります(*^^*)

d0090714_19375559.jpg

ポイントは、ポッケ部分のお馬さん♡

よく見ると、青や緑...
黒や透明...のスパンコールでお馬さんが装飾されています〜♡

存在感ありのおっきめポッケもcute♡

結ぶ位置は、後ろでもサイドでもお好みで付けてみてくださいね〜(*^^*)



d0090714_19375760.jpg

やさしい淡いカラーで全身コーディネート♡


d0090714_19375848.jpg

*HALFINGER Leather Sandal

履き心地ばっちりのサンダル☆
いろいろな靴下と合わせて履くのも楽しめそう♡

d0090714_19375919.jpg

調節部分がマジックテープになってるので、サイズ調節もらくらくにしていただけます♩♩


d0090714_193804.jpg

持ち手レザーのワンハンドルのバッグは、縦長、マチ付きで大容量のサイズ感です♡
中に、深めのポッケもついてるので、たっぷり入りますよ〜*\(^o^)/*

少し大人な色目と不思議な柄もgoodです〜◎




明日も12時〜20時まで、元気にお待ちしています♩♩



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-11 18:42 | 商品紹介