> あかときいろ♡
こんばんは〜♩
あすみです☆


今日はいつにも増して、とっても暑い1日でしたね。。
台風が過ぎたら、いよいよ夏本番ですね☆
汗だくになるのが心配〜(T_T)


では♡今日もコーディネートBLOGスタートです♩

d0090714_17595148.jpg

*Vintage PENNY'S
Summer Dress


ちっちゃいチェックがかわいいVintageワンピース♡

どこかレトロっぽい雰囲気も素敵(≧∇≦)

ゆったりとしたサイズ感です〜〜


d0090714_17595212.jpg


前のボタンを開けて、羽織りとして着てもgoodです◎

夏にさらっと着られる薄手のワンピースは、getしておきたいですね( ´ ▽ ` )♡


d0090714_17595352.jpg

クリームイエローのような、あわーい色味がくすぐるパンツとコーディネート♡


ウエストゴムの楽ちんパンツは、とっても便利で大活躍してくれます〜♡

シルエットもきれいでおすすめです(^^)



d0090714_17595460.jpg

d0090714_17595598.jpg

Vintage Shoesを合わせて♡

太めのヒールで安定した履き心地(*^^*)

d0090714_17595633.jpg

裏側にはステッチが♡

d0090714_17595759.jpg

ヒール部分のさり気ないデザインも♡

細かなところまでデザインの凝ってある、素敵な1足です(^^)

サイズ24.5cmぐらいです◎



d0090714_17595899.jpg

d0090714_17595962.jpg


Vintage Bag♡

しかくっぽくて、まるっこい、
形のかわいいバッグ♩


あまいブラウンのお色もやさしくて好きです〜♡

d0090714_18008.jpg



d0090714_180153.jpg

ウエストマークすると、すっきりとした印象になります(*^^*)


今日もありがとうございました♩

明日も20時までお待ちしています☆




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-10 17:18 | 商品紹介