> ワンピース♡♡
こんばんは♩
あすみです(*^^*)


今日もあそびにいらしてくださった皆さん、ありがとうございました♩♡
わいわい楽しかったです〜*\(^o^)/*


では。。。

d0090714_19384371.jpg

今日はこちらの、Vintage ワンピースを使ったコーディネートのご紹介です♡


全身すけすけのワンピース♡

d0090714_19384425.jpg

総柄のお花の刺繍も、

d0090714_19384515.jpg

首の詰まった、ちっちゃめの襟も、
とってもcuteです♡♡


トップス部分は少しコンパクトなサイズ感です♩
スカートがふんわりするので、着たときのバランスがきれいで、シルエットもかわいいです〜(*^^*)

d0090714_19384697.jpg

襟とお袖の刺繍だけ、お花がちょっと違います。。♡
お袖も短めになっています♩



d0090714_19384693.jpg

sears Vintage ランジェリーをインナーに合わせました♡


d0090714_19384766.jpg

d0090714_19384888.jpg

つるんつるんの生地と、胸元のレースがあまーい雰囲気♡

d0090714_19384929.jpg

肩紐もクロスになっています〜


こちらのランジェリーをメインでコーディネートする場合は、
Tシャツやパンツと合わせてすこーし崩して着るのがオススメです〜(^◇^)


d0090714_19385046.jpg

黄色いすけすけの生地から、ちらっと見える水色がポイント〜♡


d0090714_19385034.jpg

足元には、Dr.martensのサンダルを♩

一見、マーチンっぽくないところや、さりげなくサイドに刺繍が施されているところがツボです〜♡

サイズ、23.5cm〜24cmぐらいです◎


d0090714_19385173.jpg

BagはDooney&Bourkeのお品をチョイス♩♩


d0090714_19385214.jpg

d0090714_19385361.jpg



ころんとした形や、入口部分のぎゅっと絞られたデザイン♡


長さ調節も可能で、使いやすいお色味など飽きがなく、長く使ってもらえそうなBagです( ´ ▽ ` )


d0090714_19385462.jpg




明日も12時〜20時まで、元気にお待ちしています*\(^o^)/*

よろしくお願いします(≧∇≦)




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-09 18:42 | 商品紹介