> mini purse♡
こんばんは〜☺︎たかこです。
今日は蒸し蒸しで梅雨空の中足を運んで下さったみなさん♡♡♡
ありがとうございました!!!
オープンからわいわい楽しくラストまで嬉しい1日でした♡ありがとう〜♩♩
明日は木曜日ですがオープンしてます☆
ぜひいらして下さいね〜☺︎








では。。。本日soldになってしまったんですが見て下さい!
d0090714_1402663.jpg

d0090714_1402970.jpg

vintage cotton
flower skirt☆
ボタンで留める巻きスカートデザインはすっきり綺麗なシルエット♡♡
花柄…四つ葉のクローバーにも見える生地もしっとり素敵です♡


soldになりました◎
ありがとうございました!!










d0090714_1403095.jpg

肌触り優しくて柔らかい透け感が素敵なブラウス☆
soldになりました!!

アメ村時代から来て下さってる大好きなとっても素敵な方が選んで下さいました〜♩♩♩
他にも沢山ありがとうございました♡
いつもいつもありがとうございます☺︎☺︎










d0090714_1403262.jpg

お気に入り♡








d0090714_1404880.jpg

ARCO NANANのチュールリボン付きニットキャップを合わせて♩♩



















d0090714_1404977.jpg







d0090714_1405491.jpg

可愛いです〜♩♩♩










d0090714_1405688.jpg

d0090714_140584.jpg

艶のあるピンクが可愛いベースに
とっても柄が可愛くてお気に入りの
mini purse♡♡♡
配色もgood♩




シューズも可愛いのに写真撮り忘れてました…すみません〜(>_<)











floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-09 00:55 | 商品紹介