> ギンガムチェックset up
おはようございます☺︎たかこです♩
昨日いらして下さったみなさん
ありがとうございました♡♡♡

フロアで選んでくれたお洋服やらバックやらシューズまで使ってくれてるのとか見れると感動します(≧∇≦)(≧∇≦)
嬉し過ぎます♡♡♡
ありがとう〜♩♩♩









では。。。
d0090714_8335988.jpg

50〜60’s vintage
set up☆


d0090714_834021.jpg

d0090714_83428.jpg

ポケットに付いたボタンも可愛い♡







d0090714_834347.jpg

champion
football mesh-Tee☆

d0090714_834557.jpg

胸元にはvintage pearl collar♡♡♡
スポーツアイテムにも意外といけます◎◎






d0090714_834670.jpg

インして合わせて☆










d0090714_8341898.jpg

ギンガムチェックのjacketとskirt
はset upでもバラバラで使っても◎◎
いろんな着こなしが出来ます〜♩♩♩






d0090714_8342189.jpg

コットン生地のset upなのでインナーはメッシュのナイロン生地で動きのあるコーデにしました♩♩









d0090714_8342274.jpg

帽子もお気に入り♡♡
もちろん大好きなパールカラーも一緒に合わせて可愛く♡♡♡






d0090714_8342340.jpg

カラフルなシェル付きクラッチバックはsoldになりました!!
とっても可愛かった〜
いつもいつもありがとうね〜あやかちゃん♡☺︎♡
又おしゃべりしに来てね!!












d0090714_8342547.jpg

追加してます〜☆










floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-06 08:10 | 商品紹介