> チェックとストライプ
こんばんは(^^)
あすみです♩


今日は生憎の雨模様でしたが、
広島や愛知〜、
さらには宮崎からあそびにいらしてくださって嬉しかったです(≧∇≦)

雨の中、寄ってくださった皆さん、
ありがとうございました*\(^o^)/*


d0090714_19524192.jpg



今日は。。
d0090714_19524246.jpg

こちらのvintage パンツを使ったコーディネートのご紹介です♩

*60〜70's WHITE STAG
Checked Pants


うっすら渋めの緑と、ぱきっと目を引く朱色のコントラストがきれいなパンツ♡

マドラスチェックの柄も素敵です〜◎


ウエストゆったりめで履きやすい、サイズ感です♩


d0090714_19524252.jpg

vintageの半袖スウェット♩

どことなく、懐かしさを感じさせるお色がたまりません♡♡

サイズもおっきすぎず、フィット感があるのでガーリーなスタイリングにもハマりそうです(*^^*)


d0090714_19524315.jpg

*BROOKS BROTHERS
Stripe Long Sleeve

ビッグシルエットのシャツを上から重ねて、
ストライプ×チェックの柄×柄コーデ♡

d0090714_1952446.jpg

シャツは下半分だけボタンを留めて、パンツにイン◎


中からかわいい黄緑をちら見せ〜♡


[photo:05]
vintage Head Dressもプラス☆

d0090714_19524693.jpg

Backも♡

シックなネイビーとチュールで、二次会などのpartyスタイルにも使っていただけます〜(*^^*)


d0090714_19524797.jpg

*vintage Yellow Straw Bag

優しいレモンイエローのカラーが、コーディネートを明るくしてくれます〜♩

d0090714_19524826.jpg

マチが付いているので、荷物も入ります〜◎




d0090714_19524923.jpg


明日も20時までお待ちしてます♩


ぜひあそびにいらしてくださいねー♡


floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-04 18:58 | 商品紹介