> Vintage スウェット☆
こんばんは(^^)
あすみです♩♩


今日は朝から蒸し蒸しと、
暑い1日でしたね〜(>_<)

お久しぶりにお会いできた方や、初めていらしてくださった方も〜♡
ありがとうございました*\(^o^)/*


では。。

d0090714_22585531.jpg

今日は、半袖スウェットを使ったコーディネートのご紹介です♡


d0090714_22585682.jpg

d0090714_22585795.jpg

*JC Penny
Vintage short sleeve sweat

スタイリングしやすい、落ち着いたお色のスウェット♩


Tシャツよりボリュームありますが、
サイズ感もちょうどよく、着丈も短めなのでインしてもごわごわせず着ていただけます(*^^*)

きれいなブルーのお色味に惹かれます。。♡



d0090714_22585779.jpg

*Made in USA
80's Cotton Shirts

下に合わせた、コットン素材のシャツ♡
お袖は五分袖程の長さで、少しぷっくり膨らんだ形になっています(^^)


d0090714_22585892.jpg

おっきめの襟がとってもかわいい♡
スウェットやTシャツなど、カジュアルなトップスと合わせると雰囲気もがらりと変わりますよ〜(^ω^)

d0090714_22585924.jpg

後ろまで、ボリュームたっぷり〜♡


d0090714_22585915.jpg

Made in USAのストライプスカート♩

ブルー×ホワイトのさわやかストライプは、今の季節に履きたい〜♡

薄手の生地感も涼しげでさらっと着られます☆


d0090714_2259070.jpg

注目していただきたいのが、サイドのポッケ〜♡
密かにここだけボーダーになってます(≧∇≦)

かわいい〜〜♡


d0090714_2259143.jpg

Minnetonkaのモカシン♩
足元にもさわやかに、ホワイトをプラス♡

サイズ 23.5cmです◎


d0090714_2259149.jpg

*OLD COACH
Leather Shoulder Bag


深みのあるレッドのお色が、少し大人な雰囲気♡


d0090714_2259265.jpg

長さの調節可能なので、スタイリングに合わせて使ってくださいね〜♡



d0090714_2259319.jpg


明日も20時までお待ちしています♩






floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-03 21:27 | 商品紹介