> 夏カラー☆
こんばんはー♩
あすみです(^^)

今日はOPEN直後から、
名古屋の古着屋さんで働かれてる方や、いつもいらしてくださるおしゃれな方たちまで〜寄ってくださって、
とっても楽しかったです(*^^*)

いらしてくださった皆さん、ありがとうございました♡

では♩今日もコーディネートBlogスタートです☆


d0090714_2127333.jpg

d0090714_2127531.jpg

*Vintage Cotton Shirts

ぴったりめのコンパクトなサイズ感のシャツは、体にフィットするので着たときのシルエットがきれいです♡

丈感も長くないので、ボトムにインしなくても着ていただけます(^^)

ちっちゃめサイズと丸襟が女の子らしくてcuteです〜♡

d0090714_2127468.jpg

丸襟のひらひらも♡

お袖は五分袖程になっています♩


d0090714_2127550.jpg

*Denim Easy Pants

ウエストがゴムのらくちんパンツ♩

トップスが長めだったり、厚手のものでもインしやすく、
ちょっと食べすぎたな〜
っていう日でも、気にせずらくちんに履いていただけます*\(^o^)/*

サイズも自由なので、ハイウエストで履いたり、腰履きしたりいろいろ出来ます〜♡

d0090714_2127613.jpg

お色や長さ、デザインなど、今ならいろいろ揃ってますのでぜひ〜お試しくださいね(*^^*)


d0090714_2127678.jpg

d0090714_2127779.jpg

パンツに、すけすけ素材のエプロンを重ねて◎

d0090714_2127799.jpg

片っぽだけ、お花刺繍のポッケがあります♡

コーデのようにパンツに合わせるもよし、スカートやワンピに重ねても◎
いつもと違ったスタイリングが出来ますよ〜(o^^o)


d0090714_2127862.jpg

*Made in USA
Vintage One-piece

つるんとした軽いお素材のワンピース♩

d0090714_2127932.jpg

大振りな花柄も、お色の組み合わせも夏らしい1枚☆

ちなみに。。
青、緑、黄色は今年夏のトレンドカラーだそうです。。♡
まさにぴったりのお品。。。♡!

d0090714_21271020.jpg

2枚重ねになっています♩


前ボタンを開けて着ると、柄やお色のインパクトが和らぐので着やすいですよ(*^^*)


d0090714_2127101.jpg

足元はさわやか元気に、白スニーカーをチョイス☆

USAブランド、K-SWISSのお品です♡

サイズ24cmぐらいです◎


d0090714_21271130.jpg

*Vintage Gold Bag & Mini Purse


きらきらゴールドが、コーデのポイントになるBag☆
べっこう風な持ち手もおしゃれです♡

ハンドバッグとしても、クラッチとしても使っていただけます♩


さらに。。
d0090714_21271227.jpg

荷物の多いときはボタンを外すと、おっきいサイズにも変えれるんです♡


用途に合わせて、使い分けの出来るバッグは持ってると便利ですよね*\(^o^)/*



d0090714_21271317.jpg




明日も20時までお待ちしています♡





floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-02 21:27 | 商品紹介