> ハイウエスト☆
こんばんは〜☺︎今日は朝凄い雨でしたね〜??フロアオープンするぐらいには
雨もやんで良かった〜♩
今日から7月ですね☆
ほんとっ、毎日早いです〜(≧∇≦)
今月もよろしくお願いします♡

アメリカからのお品も追加追加!!!
して行ってます〜♩ブログやインスタに紹介出来ていないのも
もちろん沢山ありますので
是非ぜひ〜お店に足を運んで下さって見て下さると嬉しいです♡♡♡










では。。。
d0090714_23453555.jpg

青っぽく写ってますが…
もう少しグリーンカラーになります(≧∇≦)
vintage
DESIGN PANTS☆
ハイウエストデザインで
折り返した生地の間にベルトが通るデザインになってます!!
とっても素敵なんです〜♩♩♩








d0090714_23453645.jpg

暗く写ってしまってる…
ごめんなさい〜(>_<)(>_<)










d0090714_23453959.jpg

後ろ☆
ハイウエストデザインなので後ろ姿も素敵に決まります◎
裾、二回ロールアップしました。










d0090714_23454293.jpg

インしてるように見えますが…
ウエストにゴムが入ったショート丈ストライプトップス☆
肩から袖に流れるミックスストライプ
お腹の辺りは真っ直ぐのミックスストライプに切り替わったデザインも
さり気なく凝ってます◎


袖の少し広がったデザインや
胸元や凄く短い丈のシルエットがとても素敵♡♡♡




d0090714_23454842.jpg

MADE IN INDIA
ザリ刺繍の付け襟☆
パールの付け襟と雰囲気違ってこちらも素敵♡
ゴールドのモール糸で刺繍されたとても可愛い手の込んだ逸品!!!


d0090714_23455969.jpg












d0090714_23455014.jpg

お気に入り♡



d0090714_23455697.jpg

MADE IN USA☆
CARIFORNIA
MESH パーカーカーディガン
透け感あるメッシュ生地なので
ショート丈のトップスから
肌がちらりと見えてもヘルシーな透け感が可愛い♡
少しカジュアルなイメージにしてみました!!
SUMMER ガウンなど羽織ってcoolなイメージにしてもgood!!










d0090714_2346136.jpg









d0090714_2346365.jpg



d0090714_2346432.jpg

後ろ☆
フードや透け感可愛い♡









d0090714_2346668.jpg

小物はザリ刺繍の付け襟と
色んな黄色のパーツがcuteなoldブレスレット☆

d0090714_23461084.jpg

素敵♡♡













floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-07-01 21:49 | 商品紹介