> ドット♡
こんばんは♩
あすみです(*^^*)


今日はいつも寄ってくださるみなさんと、お喋りいっぱいできた1日でうれしかったです〜♡♡

では〜♩

d0090714_2226923.jpg


今日もコーディネートBlog
スタートです\(^o^)/


d0090714_22261099.jpg

ネイビー×ホワイトの
ドット柄シャツ♩

d0090714_22261264.jpg

てろんとしたお素材と、ゆったりのサイズ感。。。
ゆる〜い雰囲気が、ラフなスタイルにも合わせやすいですよ♡

前ボタンなので、羽織りにも使えます♩
紫外線や冷房対策にも〜◎

d0090714_22261090.jpg

いちばん上のボタンを留めて着ても〜(^^)♩

d0090714_22261199.jpg

ボトムにはホワイトカラーのガウチョパンツ♩♩

このボリューム感〜〜
たまりません(≧∇≦)♡



d0090714_22261330.jpg

d0090714_22261443.jpg

vintage☆sears
summer shoes

デザインがとってもかわいい〜♡

配色も夏らしくてさわやか☆


d0090714_22261578.jpg

OLD COACH
Leather Shoulder Bag

ショルダーにもハンドバッグにもなるタイプです♩

普段使いから、フォーマルな場所にも(*^^*)



d0090714_22261619.jpg

ハンドバッグにすると、こんな感じ♩



間違いなく使えるBagです♡


OLD COACHのBagはほかにもお出ししていますので、ぜひ見にいらしてくださいね♩♡



7月もお休みなく毎日OPENです*\(^o^)/*
よろしくお願いします♩


明日も20時までお待ちしています♡




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-29 20:57 | 商品紹介