> シルクガウン☆
こんばんは♩

あすみです(^^)


今日はOPENから、いつもいらしてくださるかわいいお客さまたちとわいわいおしゃべりできて嬉しかったです〜(≧∇≦)♡


初めていらしてくださった方たちも、ありがとうございました(*^^*)


では。。♩♩


d0090714_20395122.jpg

Made In USA
レースブラウス♡

きれいに揃ったお花のレースが女の子らしい1枚です♡

丈感も長めでゆったりとしたサイズ感なので、羽織りとしても着ていただけます♩

d0090714_20395112.jpg

上半分だけボタンになっているので、
インナーの柄や色をちらっとのぞかせて〜♩♩

d0090714_20395232.jpg

インナーのはっきりしたお色味と合わせてもcute♡♡


d0090714_2039538.jpg

ボトムにはトップスと同じく、
白のスカートを合わせてさわやか夏スタイルに〜☆


裾にかけてふわっと広がる形で、
きれいなシルエットです(*^^*)



d0090714_20395382.jpg

d0090714_20403452.jpg



vintageのシルクガウンを合わせて♡

d0090714_20403675.jpg




シルクのつるんとした手触りで、軽いのでさらっと着ていただけます〜♩


d0090714_20403244.jpg

柄アップ◎

よくよく見ると、ちっちゃなペイズリーたちが。。♡



d0090714_20403370.jpg

サイドにおっきめのポッケもついてますー*\(^o^)/*

d0090714_20403530.jpg

ベルトでウエストマークすると、また違った印象に♡


d0090714_2040353.jpg

*COLE-HAAN タッセルローファー


合わせやすい明るめブラウンを差し色に☆

サイズ 24cmぐらいです(*^^*)


d0090714_20403787.jpg

*CARPET BAG

合わせたこちらのバッグは、
カーペットにも使用される生地で作られているので、生地感もしっかりしています♩

d0090714_20403780.jpg

d0090714_20403824.jpg

中もさり気なくかわいいです〜♡♡

d0090714_20404079.jpg




d0090714_20403969.jpg





明日も20時までお待ちしています♡






floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-27 19:50 | 商品紹介