> Baseball シャツ♡
こんばんは(^^)
あすみです♩

今日は生憎のお天気でしたが、お休みの方、お仕事終わりの方など、
たくさんいらしてくださってありがとうございました♡♡


今日もとっても楽しい1日でした(*^^*)


d0090714_2542773.jpg

では。。今日もコーディネートBlogスタートです♡


d0090714_2542833.jpg

d0090714_2542838.jpg


Champion Tee☆

きれいなパープルのお色に
胸元のロゴがアクセント◎

パープル×イエローの配色もgood〜♡

サイズ感もゆったりで着心地もばっちりです(*^o^*)


d0090714_2542989.jpg

上にvintageのBaseball Shirtを重ねて♡

赤いラインがキナリの
お色にとっても映えるかわいい1枚♡

今にはない、vintageならではの雰囲気がとってもかわいい〜(≧∇≦)

d0090714_2543071.jpg

backもインパクトのある、おっきめナンバーがcute(≧∇≦)


d0090714_2543017.jpg

ボタンを開けて羽織り風に着てもよしです(*^^*)



d0090714_2543128.jpg

d0090714_2543226.jpg


ボトムには、少しタイトなスカートをチョイス◎

ベルト付きのストライプスカートは、リネンのようなお素材で涼しげでさらっと履いていただけます(*^^*)

大人っぽい雰囲気にもぴったりです〜◎


d0090714_2543229.jpg

d0090714_2543382.jpg

d0090714_2543312.jpg




d0090714_2543495.jpg

トップスがボーイッシュでカジュアルな雰囲気なので、スカートとヒールで女性らしさもプラスして♡


太めのヒールなので、安定して歩きやすいです(^^)




d0090714_02570464.jpg


BagはOLD COACH のレザーハンドバッグ☆


d0090714_02585085.jpg

シンプルで味のある、こちらのバッグは
持つだけでぐっと大人っぽく上品な雰囲気に仕上げてくれます♡


d0090714_2543589.jpg


まだまだアメリカ買い付けからの商品☆追加していきますので〜

ぜひぜひいらしてくださいね♡



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2015-06-26 02:02 | 商品紹介