> vintage DRESS❤︎
こんばんは〜☺︎たかこです♩今日は雨降りにも関わらずいらして下さって嬉しかった(≧∇≦)(≧∇≦)感謝でいっぱい♡
ありがとうございました〜!!!






では。。。ブログ溜まってしまっててごめんなさい(≧∇≦)
d0090714_23402614.jpg

d0090714_23402830.jpg

50’〜60’s
vintage COTTON DRESS☆
独特の生地の柄に
胸元のデザインや共布のベルトも付いた上品な逸品☆
着るだけで素敵レディになれます♩♩♩




d0090714_23403334.jpg

後ろ☆












d0090714_23403526.jpg

シックな色合いの中にグリーンやブルーの色合いが良いアクセントになってます◎◎











d0090714_23403735.jpg


d0090714_23403967.jpg

vintage
red belt shoes☆
23.5〜24㎝くらい
ベルトやゴールドの大きなバックルが
素敵♡
赤の色もgood☆












d0090714_23403930.jpg

d0090714_23404255.jpg


vintage BAMBOO BAG☆
soldになりました!!
いつもオシャレでお仕事も頑張ってる
あっこちゃん♡
いつもありがとね〜〜♡
新しい事にも挑戦したり頑張ってる☆
色々話聞けて良かった〜!!
又、息抜きしにいらしてね〜☺︎
教えて貰った塩天丼も行ってみよ〜♩♩
ありがとうございました*\(^o^)/*
















floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-26 23:20 | 商品紹介