> 刺繍♡
こんばんは(^^)
あすみです♩♩


今日も蒸し暑い1日でしたね(>_<)
ちょっと歩くだけでも汗が止まらなくて大変〜〜

今日も旅行でいらしてくださった方や、いつもいらしてくださる方〜♡
古着初めて♡なかわいい方〜などなど♡


ありがとうございました*\(^o^)/*



では☆コーディネートご紹介していきます(*^^*)


d0090714_211625.jpg

今日はこちらの刺繍ワンピをメインに♡

真っ白ベースに色鮮やかな刺繍たちが目を引く1枚〜♡

d0090714_211926.jpg

d0090714_21206.jpg

d0090714_212152.jpg

d0090714_212229.jpg



刺繍、、
お花、、
カラフル、、

女の子が好きなかわいい♡がいっぱい詰まったワンピです(*^^*)


d0090714_211749.jpg

*Dr.martens 2Belt shoes

ころんとした形とストラップが女の子らしくて、刺繍ワンピとも相性ばっちりです♡


サイズ 23cmぐらいです◎


d0090714_211731.jpg

淡いトーンのストライプが涼しげな巾着バッグ♩

d0090714_211815.jpg

広げるとこんな感じで、横長〜な形になっています(^^)

d0090714_211979.jpg

中もたっぷり(^^)
横長なので、長財布なども入れていただけますよ♩



d0090714_212364.jpg



今回は、刺繍ワンピを1枚でコーディネートしていますが、刺繍はかわいすぎるなぁ、、
と少し抵抗のある方は、デニムやワイドなパンツなんかと合わせてカジュアルに崩して着るのもおすすめです(^◇^)



まだまだNEWなかわいいお洋服たち、お出ししていますのでぜひ見にいらしてくださいね〜♡

お待ちしています*\(^o^)/*





floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-26 00:55 | 商品紹介