> ランジェリー×デニム
こんばんは♩
あすみです〜(*^^*)


今日もたくさんいらしてくださって、わいわいおしゃべりできてとっても楽しかったですー♩ ありがとうございました*\(^o^)/*



では。。
早速今日のコーディネートをご紹介。。☆


d0090714_7262375.jpg

グレー地にブルーのロゴがポイントのTシャツ☆

d0090714_7262485.jpg

Backには”PALI”の文字が〜♡
丈感長めですが、サイズ感はちょうど良い着心地です〜(*^^*)


d0090714_7262572.jpg

ボトムにはLevi'sのvintage ガウチョパンツを♩


合わせ方次第で、かっこよくもかわいくも使えるガウチョパンツは1枚は持っておきたい〜♡


何にでも合うデニムも、大活躍間違いなし♡♡



d0090714_7262596.jpg

Tシャツをインして、ウエストすっきり(*^^*)

d0090714_7262674.jpg

サスペンダーもプラスして、シンプルカラーにアクセント◎

d0090714_7262790.jpg

さらに、こちらのvintage ランジェリーを重ねてボーイッシュスタイルにもかわいらしさをプラス♡♡

d0090714_7262752.jpg

前リボンは結ばず、羽織りのように着るとかわいらしすぎず着ていただけます(^^)


d0090714_7262880.jpg

シューズはDANSKOのお品♩


履いてみると軽くて、とっても歩きやすいDANSKOのシューズは一度履いたらクセになります〜♡

ぜひお試しください〜(*^^*)


d0090714_7262934.jpg

straw素材のvintage クラッチバッグ♡


ぱきっとした5色のラインが夏らしく、持ってるだけで気分の上がる一品☆


d0090714_7263038.jpg

横長なので、長財布もばっちり入ります〜♩♩


d0090714_7263033.jpg





明日も引き続き、NEW商品お出ししてお待ちしています*\(^o^)/*

ぜひ〜
あそびにいらしてくださいね♩





floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-23 03:14 | 商品紹介