> gaucho pants☆
こんばんは〜☺︎いらして下さったみなさんありがとうございました☆☆
お目当てのお品見に来て下さったり〜
はじめましてさんも〜
わいわい楽しかったです♡
本当に感謝でいっぱいです☺︎♡☺︎







では。。。入荷したこちら☆
d0090714_1444110.jpg

vintage gaucho pants☆
目を惹く綺麗なグリーンがポイント



d0090714_1444251.jpg

ウエスト、サイドのポケットにボタンが付いたデザイン◎

d0090714_1444489.jpg

後ろZIPのお気に入りの逸品☆
綺麗なシルエット♡








d0090714_1444566.jpg

MESH-TEE☆
d0090714_1444838.jpg

インして☆
cotton生地のガウチョパンツにつるんとしたメッシュの素材感の違う物で合わせました♩









d0090714_1444997.jpg

LINGERIE GOWN☆
ツヤ感のある丸襟に首元には小さなお花♡
ボディはふんわりな透け感のある生地がたまらなく可愛いです!!!






d0090714_1445237.jpg

ふんわり袖、裾のさり気ないフリルも
ポイントです♩♩♩










d0090714_1445383.jpg

♡♡♡
d0090714_1445645.jpg

♡♡♡
d0090714_1445786.jpg

♡♡♡
透け感お気に入りです!!









d0090714_1445889.jpg

Dr.Martens☆
MADE IN ENGLAND
サイズ24.5〜25㎝くらい
d0090714_14507.jpg

マーチンは季節関係無く年中使えるgood shoes !!







d0090714_145230.jpg

昨日は大好きなミッチーさんが
いらして下さっておやつまで頂いちゃいました〜(≧∇≦)(≧∇≦)
本当にいつもいつもありがとうございます♡♡♡
いっつもむっちゃ楽しい話で頬っぺた痛くなるくらい笑う〜(≧∇≦)
お買い物も前回の買い付けの時に売れてしまってたので今回は!って急いで見に来て下さいました♩♩嬉しすぎる…♡
(≧∇≦)(≧∇≦)
来週はマイケルに備えて下さいね〜♩
又、どんなだったか聞かせて下さい
楽しみ〜♡☺︎♡
手ぶらでお気遣い無しでいらして下さいね!!ありがと〜
ありがとうございました♡




















floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-22 00:53 | 商品紹介