> New!! パールつけ襟☆
こんばんは♩
あすみです(^^)


本日、バイヤーが買い付けへ行っていたアメリカからの荷物が届きました〜♩♩
d0090714_22224880.jpg



お洋服からアクセまでいろいろなアイテムがたくさん〜♡♡

早速、お品出ししています(*^^*)


その中から、今日はお出ししたばっかりのパールのつけ襟をご紹介します♡


形もいろいろ、デザインもいろいろです〜(≧∇≦)



d0090714_22224965.jpg

d0090714_22225052.jpg

こちらは少し小ぶりのデザイン☆

首元でぴったり止まるのでタートルや首の詰まったトップスと合わせても素敵♡


d0090714_22225112.jpg

d0090714_22225243.jpg

パールとビーズのデザイン☆

写真下のつけ襟は波打ったようなデザインで、トップスに一番なじみやすいタイプです(*^^*)


しかく襟のデザイン☆
d0090714_22225575.jpg

パールの大きさが異なるデザインで、一番下がおっきいパールになっています♡

付けてみると、おっきいパールがポイントになってよく映えるので、とっても華やかになりますよ〜(*^^*)


d0090714_22225660.jpg

こちらのつけ襟は、写真ではわかりにくいですが、首にぴったりフィットするタイプで、タートルに近いデザインになっています(^^)


そして、最後はこちら。。
d0090714_22225717.jpg

d0090714_22225792.jpg


珍しいタイプのつけ襟ですが、首元からちらっとぶらさがるデザインがとっても素敵♡♡


つけ襟とネックレスを合わせたようなデザインもかわいすぎます〜♩




付けてみると、また違うイメージになったり♡どれもかわいいものばっかりです〜(^^)



シンプルなスタイルや、カジュアルなスタイルなど〜
いつものコーデにプラスするだけで、ぐっと女性らしく印象も変えられる素敵なアイテムなので、1つ持ってると大活躍すること間違いなしですよ♡♡



ぜひ一度お試しにいらしてくださいね〜*\(^o^)/*


お洋服たちも、どんどんお出ししていきますのでぜひ見にいらしてください〜(*^^*)
お待ちしています♡






floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-19 21:39 | 商品紹介