> Lee☆オーバーオール★
こんばんは♩
あすみです(*^^*)


今日はずっとインスタ見てくださってて、やっと来れた〜って言ってくださった方やふらっとあそびに来てくださった初めましての方など、おしゃべり楽しくてあっという間の1日でした〜♡


お天気も不安定な中いらしてくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)


では。。
早速今日のコーディネート紹介していきます〜♩


d0090714_1754272.jpg

今日はこちらの、Leeのオーバーオールを使ったコーディネート☆

シルエットがとてもきれいで、usedならではの程良い色落ち加減もgoodです♡

d0090714_1754398.jpg



d0090714_1754443.jpg

back styleも素敵♡



d0090714_1754610.jpg

インナーには、鮮やかイエローのTシャツを合わせて◎

おっきめのロゴとイーグルが目を引く1枚☆

d0090714_1754781.jpg




d0090714_1754895.jpg

d0090714_175492.jpg


そして上に、花柄×レースのケープを合わせて女の子らしさもプラス♡

d0090714_17541024.jpg

手描き風のようなお花もかわいくて素敵♡♡


d0090714_17541150.jpg

子供っぽくならないように、足元にはヒールをチョイス♡

つやつやエナメル素材なのも、上品な雰囲気〜★


d0090714_17541126.jpg

Bagも、クラッチを合わせてさらに大人っぽく♩♡

d0090714_17541283.jpg

中に付いているチェーンを出して、ハンドバッグにもできます(^^)


d0090714_17541360.jpg



d0090714_17541444.jpg

d0090714_17541532.jpg

ヘッドアクセを合わせたスタイリングもかわいいです♡

d0090714_17541641.jpg

d0090714_17541730.jpg



合わせたケープの他にも、
d0090714_17541882.jpg

つけ襟を合わせてもcuteなスタイルになります♡




6月もお休みなく毎日OPENしています♩
お近くに来られたら、是非あそびにいらしてくださいね〜*\(^o^)/*




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-18 17:56 | 商品紹介