> エレガントスタイル★
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

今日もパッとしない曇り空でしたが、
ぶらぶらお買い物がてら
ふらっと立ち寄ってくださる方も多く、雨が降らなくてよかったです〜♩♡

今日もいらしてくださった皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*


では早速今日のコーディネートです〜☆


d0090714_18385332.jpg

◇Vintage Navy Dress


d0090714_18385492.jpg

ボートネックのデザインと大きめのボタン♡

お袖も五分袖程で、全体的に締め付け感がなくゆった〜り着ていただけます☆

d0090714_18385569.jpg

お写真では少しわかりにくいですが、フロント部分にスリットがはいっています☆

細かなデザインも素敵♡♡


ワンカラーでシンプルなワンピースですが、所々凝ったデザインがおとなしくなりすぎず、1枚で着ても十分ポイントになります♡


d0090714_18385666.jpg

ワンピの下には、こちらのつけ襟をインしてみました(^^)

首元詰まったデザインなので、トップスやワンピと合わせて蝶ネクタイ風に♩


襟ぐりの開いたお洋服など、首元寂しいときにもおすすめですよ(*^^*)


d0090714_18385669.jpg

USAブランド、STUART WEITZMANのサンダル♩

合わせやすいグレーのお色♩
素足で履くのももちろん、ソックスと合わせてカラーを見せてもかわいい♡

サイズ*
23cm〜23.5cmぐらいです◎


d0090714_18385820.jpg

◇WHITING&DAVIS
Gold Mesh Evening Bag

メタルメッシュの老舗ブランド、WHITING&DAVISのお品♡


シンプルスタイルにきらっと光るゴールドが、ポイントになってくれること間違いなしです☆

ちっちゃいサイズもセットになってます♡

エレガントなスタイルにばっちり〜♡

d0090714_18385977.jpg

d0090714_1839098.jpg





d0090714_1839186.jpg

かわいいかわいいママさんの、ちゃきさんからお菓子いただいちゃいました(≧∇≦)

カンカンのクッキーはまさかのムーミンでむちゃくちゃかわいかったー♡♡

ありがとうございました(*^^*)


全然手ぶらで〜♡またお待ちしてます♡


6月もお休みなしで毎日OPENです♩

明日も20時までお待ちしています〜♩♩




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-14 17:22 | 商品紹介