> 楽ちんスタイル☆
こんばんは(^^)あすみです♩



今日もお休みの方やお仕事終わりの方など、たくさんいらしてくださってありがとうございました(≧∇≦)
お久しぶりに寄ってくださった方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです〜♡♩


では、今日もコーディネート紹介していきます〜(*^^*)


d0090714_19592777.jpg

まずはMade In USAのこちらのトップス♩

ホワイト×ダークレッドのボーダーとお花の切替がおもしろいデザイン♡

d0090714_19592834.jpg

お袖はドルマン風のゆったりしたシルエット◎

d0090714_1959293.jpg

back styleはオールホワイトのシンプルなデザインになっています(^^)




d0090714_19593091.jpg

そしてトップスの上に、こちらのキャミソールを重ねて♩


d0090714_19593034.jpg

胸元と裾についているプチフリルがcute♡

ガーゼのような、薄くて柔らかい生地なのでこの季節にはとっても着やすい1枚です♩


d0090714_19593121.jpg

▽80〜90's WIDE GAUCHO PANTS

一見、スカートに見えますが、

d0090714_19593290.jpg

実はガウチョパンツになっています♩


裾がたっぷり広がるので、動きやすくってほんとに楽ちん〜♡
暑い夏でも涼しく履いていただけるので、快適ですよ〜(*^^*)

d0090714_19593880.jpg

柄アップ☆

葉っぱやお花がいろいろ〜◎


d0090714_19593432.jpg

以前ご紹介したお気に入りの、Castanerのシューズ♡

高めのヒールでスタイルUP♡


d0090714_19593685.jpg

d0090714_19593776.jpg

Vintageのレザーバックは、チェーンで繋がれたミニバック付きです(*^^*)

外のポッケに入れられるようになっていて、ちらっと見せるのもかわいい♡


d0090714_19593795.jpg

中も♡


いろんなシーンで使っていただけそうなバッグです♡


d0090714_19593980.jpg



d0090714_19594061.jpg

ベルトやスカーフでウエストマークしても♡





6月もお休みなしで毎日OPENしています♡
ぜひあそびにいらしてくださいね〜*\(^o^)/*

お待ちしています♩



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-11 19:18 | 商品紹介