> Caro Nanと。。。
こんばんは〜☺︎たかこです
お仕事お休みの方や学生ちゃんも
とってもお久しぶりに会えた2人やら
みなさん雨の中いらして下さってありがとうございました♡♡







では。。。
d0090714_19364354.jpg

こちらのコーディネート☆




d0090714_19364454.jpg

d0090714_19364561.jpg

vintage botanical dress☆
cotton生地にはボタニカル柄
色合いもシックです。
ウエストにベルトをしても可愛いですが
綺麗なシルエットなのでそのままでもgood!!

胸元には飾りボタンが並んでます〜♩












d0090714_19364794.jpg



d0090714_19365010.jpg


vintageブラウス☆
MADE IN USA
nylon生地と透け感あるオーガンジー素材のとっても素敵な組み合わせ!!
ボタンを留めてデニムと合わせたりしても可愛いです♡♡

足元はスニーカーでカジュアルミックス♩♩










d0090714_19365185.jpg


お気に入り♡♡♡











d0090714_19365255.jpg

Reebokスニーカー☆
サイズ37
少し褪せたブルーに見えますが
もう少し濃いブルーです◎◎
オールブルーも良いムード♩♩










d0090714_19365376.jpg

イヤリングはハンドメイド作家の
little fool☆
色合いもう少しgoldが濃くて素敵なんです♩♩
d0090714_19365564.jpg

裏にはこんな気遣いが♡
髪をアレンジした時にちらりと見えた時にはうっとり☺︎










d0090714_19365728.jpg

CaroNan
wood bag☆
木の軽い素材で編み込まれたバスケットバック!!
白の爽やかな色合いやcuteなハンドペイントが手作りならではの温かみのあるとっても素敵な逸品!!!




d0090714_19365937.jpg

カロナンのサイン☆


d0090714_1937132.jpg

ラッキーコインは1987年☆









d0090714_1937239.jpg

こちらはsoldになりました!!
とっても素敵なcuteな方のもとへ〜
いつもありがとうございます♡☺︎♡












floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-08 19:04 | 商品紹介