> NEW☆PANTS☆
こんばんは〜(^^)
あすみです♩


今日はお昼過ぎから、ぽつぽつ雨が降り始めてきましたね。。。

お休みの方や、学校帰りにいらしてくださった方など、お天気悪い中ありがとうございました〜(>_<)



d0090714_18453282.jpg

では早速、今日もコーディネート紹介していきます☆



d0090714_18453378.jpg

*60's MODERN DESIGN
SHORT PANTS


昨日お出しした、こちらのショートパンツを使ったスタイリングです★


ウエストすっきりで、お尻がふわんと膨らんだデザイン♡

センター部分のギンガムチェックがポイントなので、トップスインして着ていただくのがおすすめです(^^)


短すぎない丈感が合わせやすいですね♩

さわやかカラーも♡♡


d0090714_18453542.jpg

トップスには、シャツとタンクトップを重ねてコーディネート♡




d0090714_1845341.jpg

*Made In USA
WHITE LACE SHIRTS


下に重ねたシャツはスタンドカラーのレースたっぷりの1枚♡


肩のあたりがぷっくり膨らんだ形になっています(^^)♡

デニムなど、カジュアルに合わせてもgood〜です♩



d0090714_18453646.jpg

チェックのタンクトップは重ねてベスト風に着ても、1枚でも着られます(*^^*)

シャーリングのようなデザインも、フィット感があって着やすいです〜♩♩



d0090714_18453722.jpg

*Dr.martens (2 STRAP SANDAL)
Made In England

色や柄物の靴下と合わせたくなるデザイン♡

丈長めのパンツやスカートでも、甲の部分が開いているので、ちらっと靴下見せてもかわいい〜〜♩◎

サイズ23cm〜24cmぐらいです◇


d0090714_18453990.jpg

*VINTAGE CORD PURSE


少し深みのあるお色も、形も素敵☆


d0090714_18454043.jpg

モチーフは丈夫で傷つきにくい、ルーサイトのお素材です☆

d0090714_18454178.jpg

中もこんな感じ♩

若干ですが、マチがついてます(^^)


持つだけで、ぐっと大人っぽくなれる素敵なBagです♡




d0090714_18454232.jpg



今日もいらしてくださったみなさん、ありがとうございました〜(*^^*)


明日も20時までお待ちしています★

d0090714_18454337.jpg




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-08 17:57 | 商品紹介