> BIGサイズ!☆
こんばんは(^^)
あすみです♩


最近朝晩と、肌寒い日が続いていましたが今日は暑い1日でしたね〜(>_<)

1週間のうちで気温差があると、着るお洋服も困っちゃいますね。。


では、今日もコーディネート紹介していきますー☆

d0090714_19241665.jpg

BIGサイズのTシャツワンピでスタイリング♡

d0090714_19241693.jpg

とってもBIGなおサイズなので、横幅もお袖も首元もゆった〜り♩

このルーズな感じがたまらなくかわいいです♡

丈感も十分にあるので1枚でさらっと着てもいただけます(*^^*)

両サイド、おっきなポッケもポイント〜♡

d0090714_19241721.jpg

胸におっきなテニスのワッペン♩♩

ホワイトにゴールドがアクセントになっていて、こちらも素敵です(^^)


d0090714_19241853.jpg

下に、Made In USAのRemake Skirtをインして☆◎

d0090714_19242496.jpg


カラフルな変形ドットの柄を下からちら見せ〜♡

サーキュラーの形なので、それに合わせてTシャツワンピの裾もふんわり広がるのがかわいいです〜(≧∇≦)

d0090714_19242080.jpg

CASTANER Made In Spain


少し高めのヒールとスエードのお素材が大人っぽく、上品な雰囲気に♡

落ち着いたマスタードのお色も素敵〜♩


サイズ 23cmぐらいです♩


d0090714_1924203.jpg

Vintage Red Leather Mini Bag

ちょっと大人なダークレッドのお色と、ころんとしたまるっこい形のデザインが味があって素敵です★


d0090714_19242160.jpg

開け閉めはサイドのジップでしていただくデザインになっています♩


d0090714_19242289.jpg

Vintage earrings

3つ合わさったピンクのお花がcute♡
お花の真ん中にはピンクのラインストーンがついています(*^^*)

d0090714_19242339.jpg

普通に耳たぶにつけるのもよし◎ですが、上のほうにつけるのもおすすめ!♡

髪をアップにしてつけるだけで、一気に華やかになります〜(^^)

両耳タイプですが、1つ付けでも存在感大ですよ〜♡♡


d0090714_19242452.jpg



今日もいらしてくださったみなさん、ありがとうございました*\(^o^)/*


明日も元気にお待ちしています♡

よろしくお願いします(*^^*)




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-07 18:43 | 商品紹介