> 白を重ねて♡
こんばんは〜☺︎たかこです

1日雨で少し寒かったですね…
そんな中、来て下さったみなさんありがとうございました(≧∇≦)(≧∇≦)

嬉しすぎて感謝でいっぱいです♡♡♡
お話もゆっくり出来て嬉しかった〜!又、ぜひぜひいらして下さいね〜☺︎
ありがと〜♡







では。。。
d0090714_0501913.jpg

インスタグラムで見て貰ったこちらの紹介です!


d0090714_0502024.jpg

d0090714_0502146.jpg

80〜90’s
EASY PANTS☆
カジュアルなイージーパンツなんですが
ウエストのシルエットや柄に色
ひと癖あってgoodな逸品です!!








d0090714_0502239.jpg

d0090714_0502327.jpg

ストライプshort sleeve☆

本日soldになりました◎
雨の中、わざわざ来て下さった大好きな方♡話も出来て嬉しかった〜☺︎
又、いつでもいらして下さいね〜♡
ありがとうございました!!









d0090714_0502528.jpg

ツヤ感ある花柄のビスチェを合わせる予定でしたがサイズが小さめでボディに着せれ無かった…ごめんなさい(>_<)
サイズXS








d0090714_0502652.jpg


耳元には
W.GERMANYの写真より
もう少し薄いエメラルドグリーンの
vintage イヤリング☆
ぽこぽこ可愛いデザインのお気に入り♡











d0090714_0502862.jpg

d0090714_0502973.jpg

インして☆
BIG かぎ編みレースの付け襟を重ねてもcute♡











floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-06 00:15 | 商品紹介