> ロングデニム☆
こんばんは♩

あすみです(*^^*)


今日もお天気悪い中、
あそびにいらしてくださった皆さん〜
ありがとうございました♩♩


d0090714_20184948.jpg

早速今日もコーディネート紹介していきます〜♡

d0090714_20185058.jpg

◇RALPH LAUREN
Short Sleeve Shirts

着丈長めなので、ボタン開けてはおりとして着てもかわいい♡

少しダークなお色のチェック柄も合わせやすくて、使いまわしできそうです(^^)



d0090714_20185185.jpg

上に重ねたタンクトップは横幅ゆるめ〜のデザイン♩
さわやかな水色とヤシの木プリントが夏っぽい!☆
ボトムもショート丈と合わせて、さわやか元気に着るのもおすすめです〜♡

Made In USAのお品です♩


d0090714_20185289.jpg

◇Long Denim Skirt

程よい色落ち加減が素敵♡
ハイウエストにして大人っぽく着ても◎


d0090714_20185674.jpg

後ろスリット入りなので、ロング丈でも
動きやすくて歩きやすいですよ〜♩

シルエットもきれいでBack Styleも素敵♡


一緒に合わせたVintage Bagは、40〜50'sのお品☆

ころんとしたフォルムがかわいい〜(*^^*)
カジュアルにもきれいめなStyleにも合わせていただけます★

二次会とかにも使えそうです〜♩♩

d0090714_20185756.jpg

中もマチがあります〜◎


d0090714_2018586.jpg

USAブランド、Liz Claiborneのシューズ♩

d0090714_2019052.jpg

ピンクベースのペイズリーが中にも♡♡



サイズ23.5cmぐらいになります(^^)




今日もありがとうございました*\(^o^)/*

明日も20時までお待ちしています♩





floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-05 19:06 | 商品紹介