> ポロ×キャミ
こんばんは♩
あすみです(^^)

ここ最近暑い日続きですねー☆
雨よりはお天気いいほうが嬉しいですが、お店に来るまでで汗だくになっちゃうのが悩みです。。



d0090714_19574881.jpg

今日はこちらのスタイリング♡
紹介していきます〜(*^^*)


d0090714_19574915.jpg

トップスはMUNSING WEARのポロシャツ☆

コンパクトサイズなので女の子らしくスカートと合わせるのがおすすめ♡


d0090714_19575188.jpg

上に、キャミを重ねて◎

不思議な柄〜◇▼○

Tシャツやノースリーブの上に重ねたりと、たくさん着まわしできそうな1枚♡


d0090714_19575272.jpg

チェック柄のSummer Skirt★

コットン素材で履きやすくて、ボリュームもほどよく♩

ウエスト少しゆるめなので、ベルトやリボン巻いてもらうとちょうどです〜♩♩

d0090714_19575428.jpg

MASON☆ Leather shoes

ソールがゴムなので、疲れにくくて歩きやすい1足〜★

サイズ 24.5cmぐらいです◎


d0090714_19575630.jpg

Bagは♡の形のようになったお花たちが素敵な、Vintage クラッチ♩


d0090714_19575817.jpg





今日もいらしてくださったみなさん、ありがとうございました♡

明日も20時までお待ちしてます*\(^o^)/*



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-06-01 19:07 | 商品紹介