> 重ね着風♩
こんばんは★
あすみです^o^

いつもBLOG見てくださってるみなさん〜ありがとうございます(>_<)♡


では早速。。
d0090714_209122.jpg


今日もコーディネート紹介していきます♡

d0090714_2085233.jpg

◇80's〜90's USA DESIGN SHIRTS

一見、重ね着しているように見えるこちらのトップス。。

d0090714_2085386.jpg

実は全部くっついていて、1枚のトップスになっているんです♡

優しい色合いもとってもかわいい♡♡

d0090714_2085443.jpg

Back Styleはこちら♡

d0090714_2085487.jpg

スナップボタンで脱ぎ着していただけます☆
楽ちん(*^^*)


d0090714_208555.jpg

◇Campus Vintage White Skirt

合わせたスカートはつるんとした素材で履きやすく、程よいプリーツもgood◎
d0090714_208569.jpg



d0090714_2085725.jpg

◇Reebok CLASSIC

足元は真っ白なスニーカーで爽やか、元気に☆☆

サイズ 23.5cmになります○


d0090714_2085860.jpg

◇Made In Italy
Vintage Straw Bag

Straw素材が夏らしい、モノトーンのBagで全体を引き締めて◎

d0090714_2085920.jpg

三つ編みになった持ち手もかわいいです〜♡

d0090714_2085938.jpg


d0090714_209072.jpg



今日も暑い中、あそびにいらしてくださってありがとうございました*\(^o^)/*

明日も20時までお待ちしています♩♩




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-31 19:43 | 商品紹介