> 星とレースとワンピース★
こんばんは〜♩
あすみです(^^)

今日もいらしてくださったみなさんと、わいわいおしゃべりできて、楽しい1日でした〜♡
ありがとうございました(o^^o)




d0090714_2320919.jpg

デニム生地にトリコロールカラーの星たちがいっぱいのvintageワンピース☆★

d0090714_23201067.jpg

アップ☆

シンプルになりがちなデニムワンピースも、これ1枚でポイントになるのでさらっと着れちゃいます♡

d0090714_23201017.jpg

上に、こちらのランジェリーワンピースを重ねてコーディネート◎♩

d0090714_2320118.jpg


d0090714_23201225.jpg

肩にも胸元にもレースいっぱい〜♡
甘いピンクとレースのふりふり感がcute〜(≧∇≦)

d0090714_23201385.jpg

EKO LEDER サボ★
サイズ23cmぐらいになります(^^)

d0090714_23201369.jpg

d0090714_23201660.jpg

50's vintage summer handbag☆


d0090714_23201417.jpg

d0090714_23201468.jpg

取り外し可能なポーチ付きです(*^^*)

所々レザーになっているので、大人っぽいスタイルのときにも持ってもらえます♩
シンプルなかごバッグは1つあると使いまわしできそうです〜☆



d0090714_23201767.jpg



明日も12時から20時までお待ちしています♩♩





floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-29 21:00 | 商品紹介