> Summer スカート♡
こんばんは♩
あすみです(^^)

今日も昨日に続いて暑い1日でしたね。。
あそびにいらしてくださったみなさん、ありがとうございました♡


d0090714_18524915.jpg

今日も早速コーディネート、紹介していきます〜♡


d0090714_1852507.jpg

合わせたTシャツは生地感がしっかりしていて、白のお色味もはっきりと濃いめに出ています◎

d0090714_18525142.jpg

仮面をかぶった顔プリントとおっきめの白いロゴがかわいい〜(*^^*)
モノトーンなのも、色選ばす合わせやすくて使えます^o^

d0090714_18525291.jpg

◇Eddie Bauer Summer Skirt

涼しげで夏らしい色合いのチェックスカート♩♩
軽くて履きやすい1枚です○


d0090714_18525240.jpg

インして合わせて◎


d0090714_1853262.jpg

Tシャツだけで物足りないときは、
首元にスカーフをプラス♡

d0090714_18525736.jpg

シンプルだったBack Styleもかわいく♡

d0090714_1903395.jpg

合わせたスカーフはveraのお品☆

スカーフ、ほかにもたくさん種類ありますのでぜひ見にいらしてくださいねー♡
形、長さもいろいろです〜



d0090714_18525858.jpg

d0090714_1852593.jpg

シューズはMade In Italyのもの♩

バイカラーの素敵な1足★


d0090714_18525952.jpg

d0090714_1853265.jpg

バッグは、持ち手がwoodの素敵なデザイン♡

d0090714_1853053.jpg

d0090714_1853115.jpg

実は隠れたところに、あちこちポッケがついているんです〜(≧∇≦)

中も深いので、荷物もいっぱい入ります◎♩

凝ったデザインがほんとに素敵なので、ぜひ実際に触って見ていただきたいです〜*\(^o^)/*


d0090714_185341.jpg



明日も12時〜20時まで、元気にお待ちしています♡



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-28 18:54 | 商品紹介