> パステル♡
こんばんは(*^^*)
あすみです♩

今日もお天気よくて、ふらふらっとお出かけついでに寄ってくださった方もいらして♡
あそびに来てくださったみなさん、ありがとうございましたー♩♡

d0090714_2022078.jpg

今日のコーディネートblogはパステルカラーで合わせてみました〜^o^


d0090714_2021971.jpg

トップスのシャツは、パステルグリーン×ドット柄×レースが女の子〜♡

d0090714_2022116.jpg

d0090714_2022210.jpg

お袖と裾がレースのすけすけ♡

丈感短めなのでインしなくてもボトムに響かず、裾のレースもしっかり見せていただけます(^^)

お袖は五分袖程ですが、生地が薄くて透け感があるので、これからの時期にも使ってもらえそうです♡

d0090714_2022276.jpg

合わせたスカートはMade In USAのコットンスカート♩

こちらもパステルイエローのふんわりカラーがかわいい〜♡

d0090714_2022325.jpg

ウエストのゴム部分♡
配色もかわいすぎます(>_<)

トップスとスカートであまーい雰囲気なので、
d0090714_2022517.jpg

スカートの下に、CRUSH デニムを合わせて、あまくなりすぎないようにコーディネート♪◎

d0090714_2022649.jpg

デニムは、Levi's 519 Orange Tab☆


d0090714_2022715.jpg

薄いトーンの全体に、締まる色をプラスして◎
プリントもアクセントになっていてgoodです◎♡

お品はスウェーデンのブランド、DALA-CLOGSのもの(^^)

d0090714_2022842.jpg

キャンパスBagでカジュアルに♩



d0090714_2022936.jpg

d0090714_2023043.jpg




今日もありがとうございました(*^^*)
明日も20時までお待ちしています☆



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-25 19:14 | 商品紹介