> しかくいっぱい〜□■□
こんばんは(*^^*)
あすみです★

今日も初めていらしてくださった方など、たくさんおしゃべりできて楽しかったですー♡
ありがとうございました*\(^o^)/*

d0090714_0222837.jpg

いろいろ着まわしできる、vintageワンピースのご紹介です♩

黄色×白の切替がさわやか〜♡

d0090714_0222864.jpg

裾の4本ラインの配色もかわいくてポイント♡♡

d0090714_0223122.jpg


d0090714_0223075.jpg

スカート部分は前ボタンになっているので、中にスカートを合わせて着てもかわいいです〜(*^^*)



d0090714_0222931.jpg

トップスには60's〜70's vintage シャツを合わせました◎

d0090714_0223081.jpg

いろんな柄のしかくがいっぱい〜□■□■

横幅ゆったりめで、丈は少し短めになっています♩
レトロな雰囲気も味があって素敵☆

お袖は五分袖程になっています〜○


d0090714_022312.jpg

ワンピースの上に重ねて、裾をブラウジング◎

ご紹介したワンピースは、1枚でさらっと着るのはもちろん、中にTシャツやブラウスなどインナーを合わせて着ても、使える優れものです〜♡

d0090714_0223260.jpg

レザーシューズは、Made In Italyのもの☆
幅が細くて華奢な形が、脚をきれいに見せてくれます♡

サイズ23〜24cmぐらいです◇



明日も20時までお待ちしています♩




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-24 20:09 | 商品紹介