> ワンピース☆★
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

今日もいいお天気な、
とっても暑い1日でしたね(>_<)

夏まであと少し。。。☆


d0090714_19244675.jpg

今日はかわいいワンピース、ご紹介します〜♩

d0090714_19244735.jpg

すとんと落ちるタイプのロングワンピース★
d0090714_19244896.jpg

首元から肩にかけてのカットのデザインが、変わっていて素敵です♡

d0090714_19244953.jpg

丈は長めになるので、ベルトでブラウジングしました〜◎

全体的に薄いトーンに黄色いお花が映えてます♡
色合いが夏らしくって、夏に1枚で着たくなるワンピースです(^^)

d0090714_19245082.jpg

Wood&Leather サボ♡

サイズ23〜24cmくらいです◎


d0090714_19245166.jpg

d0090714_19245237.jpg

BagはDOONEY&BOURKEのもの♩

素材やデザインにこだわったバッグを作り続けているブランドです(^^)

d0090714_19245369.jpg

荷物もたっぷり入ります☆

d0090714_19245426.jpg




明日も20時までお待ちしています♩♩



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-22 18:10 | 商品紹介