> お花☆
こんばんは〜
あすみです(^^)

きょうもあそびに来てくださったみなさん〜ありがとうございました!♡

では。。。

d0090714_19351271.jpg

今日はお花いっぱいのコーデ、紹介します♩

d0090714_19351356.jpg

◇70's〜80's USA T-SHIRTS

ぱりっとしたオレンジの色味が素敵なTシャツ☆

トウモロコシのプリントがなんともシュール♡♡

d0090714_19351479.jpg

袖部分は3本ラインが入っています〜

そして袖部分はジャージ素材のようになっているので少しスポーティーな印象に★


d0090714_1935156.jpg

◇Made In Norway
Flower Long Cotton Skirt

少し和風な花柄と色合いがかわいいLong Skirt♡

総柄ですが、お花1つ1つが落ち着いたトーンなので、意外とどんなトップスの色味でも合わせやすいです(*^^*)

d0090714_19351631.jpg

柄アップはこんな感じです〜♩

裾はふんわり〜広がるタイプで、ウエストゴムなので動きやすくて楽ちん〜
(^^)♡


d0090714_19351728.jpg

うれしいポケット付き♩♩

d0090714_19351816.jpg

◇AMERICAN EAGLE SANDAL

USAブランド、AMERICAN EAGLEのウェッジソールサンダル♩

歩きやすいです〜◎

d0090714_19351991.jpg

d0090714_19352129.jpg

BagはMade In MexicoのLeatherShoulder Bagを合わせて◎♩

持ち手は調節できるので、肩からかけても手に持っても使えます♩☆


そして、
d0090714_19352492.jpg

お花とチュールのHead Dress♡と、

d0090714_19352258.jpg

首元に大ぶりなネックレスもプラス◎



d0090714_19352450.jpg

スポーティーなTシャツと合わせて、Skirt•Bag•Head Dressをお花でまとめてみました♡



明日も20時まで、元気にお待ちしています*\(^o^)/*




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-21 17:10 | 商品紹介