> 甘辛MIX☆
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

今日はいつもいらしてくださる方たちと、たくさんおしゃべりできてとっても楽しかったです〜♡
またあそびにいらしてくださいねー*\(^o^)/*

d0090714_2253946.jpg

では〜☆今日もコーディネートBlogはじまります〜♡

d0090714_22531084.jpg

Made In USAの80's Tシャツを使ってコーディネート♩

薄手の生地でさらっと着れちゃうので、夏場にはうれしい〜1枚です(^^)

長めの丈感ですが、インして着てもウエストまわりがごわごわしないのもポイントです♡

なんといってもピンクの色合いが絶妙〜♡♡

d0090714_22531012.jpg

*Levi's 501 Vintage ”E” Cut Off

履いてみると、ウエストにフィット感があってコンパクトなシルエットがキレイです〜♩

切りっぱなしの感じもgood〜♩♩


d0090714_22531156.jpg

上にランジェリーガウンを羽織って♩

d0090714_22531271.jpg

d0090714_22531365.jpg

腕と胸元の花柄のレースがcute♡

短めのボトムで足を出すのはちょっと...という方も上にもおすすめです(*^^*)

d0090714_22531488.jpg

前を閉めてワンピ風に着ても♡

d0090714_22531520.jpg

Dr.martens Made In England

ランジェリーガウンの雰囲気とは正反対の、ゴツめのmartensを合わせて甘辛MIXスタイル♡♡

サイズ25cmぐらいです☆

d0090714_22531689.jpg

MACRAME Shoulder Bag

レース編みの一種であるMACRAMEのショルダーBag♩

肩にかけるのはもちろん、斜めがけや手さげにも♡
その日のスタイルで変えられます〜*\(^o^)/*

d0090714_22531794.jpg




今日もありがとうございました*\(^o^)/*
明日も20時までお待ちしています♡


floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-18 20:43 | 商品紹介