> レースカット♡
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

今日もいらしてくださった皆さん、ありがとうございました♡

d0090714_20563333.jpg

早速今日もかわいいコーディネート紹介します♡

d0090714_20564159.jpg


新しくお出しした、こちらのレースカット シャツ☆

Front部分、一面に施されたレースカットが存在感あります♡
インナーが透けるので、いろんな色を見せて楽しめそうです(*^^*)

d0090714_20563580.jpg

腕にも♡

d0090714_20563617.jpg

Back Styleも♡


d0090714_20563364.jpg

*SPORTWEAR USA Vintage Tee

中には色のあるTシャツを重ねて◎♩

d0090714_20563686.jpg

生地感が薄手なので、ボトムにもインしやすく、着心地のいいTシャツです〜☆

d0090714_20563897.jpg

*Tyrolean Style Vintage Circular Skirt

ボリューム感たっぷりのサーキュラースカート♡
涼しげな水色に、オレンジとブラウンのチロリアンテープが映えます〜★

動くたびにひらひら揺れる、裾のふんわり感がたまりません(>_<)♡


d0090714_20563843.jpg

d0090714_20563944.jpg

*NIKE High Cut Sneaker

シンプルなチェック柄に赤い紐がポイント☆
ガーリーなコーディネートに、はずして合わせてもらうのがおすすめ♩
シンプルなコーディネートのアクセントに使ってもかわいいです♩

サイズ24cmになります◎


d0090714_20564027.jpg


明日もたかこさんとお待ちしています〜☆★



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-15 17:43 | 商品紹介