> 花柄オールインワン♡
こんばんは(^^)
あすみです*

今日はいいお天気からの、突然の雨で不安定なお天気でしたね〜(>_<)

高円寺の古着屋さんで働かれてるおしゃれなお姉さんや、かわいい学生さんたち、お仕事終わりにいらしてくださった方など...♡
たくさんお話できてたのしかったです〜♡♡

さて、今日は♩
d0090714_19425661.jpg

こちらの、花柄オールインワンを使ったコーディネート、紹介していきます(*^^*)

d0090714_19425735.jpg

少し和テイストな花柄のオールインワン♡
大柄ですが、落ち着いた色味で合わせやすいので、普段柄物を着ない方にもおすすめです♩

ウエストはゴムになっています〜♡

d0090714_19425895.jpg

その上に膝丈程のロングのトップスを重ねて◎

d0090714_19425918.jpg

トップスはあみあみになっているので、隙間からオールインワンの柄をちら見せ♡

長袖ですが、ノースリーブの上に重ねると肌が見えるので重たい感じにならず、夏場は冷房対策としても使えます♩


d0090714_1943065.jpg

d0090714_1943163.jpg

ベルトやスカーフでウエストマークしてもかわいいです♡

d0090714_1943231.jpg

d0090714_194336.jpg

◇Vintage Italy サンダル

薄いピンクとホワイトのラインがさわやか〜☆
少し幅の細いデザインも女性らしくて素敵です♡


d0090714_1943491.jpg


お近くまでいらしたら、ぜひあそびに来てくださいね〜♩♩

明日も20時までお待ちしています★



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-14 18:41 | 商品紹介