> Vintage Style☆
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

今日は昨日の激しいお天気から一転、とってもいいお天気でしたね〜★
暑い中あそびにいらしてくださったみなさん♡ありがとうございました♡


d0090714_19542881.jpg

今日もコーディネート紹介していきます★

d0090714_19542947.jpg

◇Vintage Ringer-T

合わせやすいグレーベースに、グラデーションの”DAYTONA BEACH”のロゴがPOPでかわいい1枚です♩

d0090714_19543045.jpg

◆Vintage Cotton Checked Half Pants

八分丈程の丈感のかわいいチェックパンツ♡

cottonの楽チン素材と、履いたときのシルエットもきれいなので大活躍してくれそうです♩♡
ブラウスやワンピースと重ねて、ガーリーな雰囲気にも合わせるのもおすすめです♡

d0090714_19543063.jpg

d0090714_19543114.jpg

◇SAS Leather shoes

長時間履いていても疲れにくいSASのシューズ♩
柔らかいレザーの感じや、ころんとした形がかわいいです〜♡

サイズ24.5cmです*

d0090714_19543212.jpg

d0090714_19543347.jpg

合わせた刺繍Bag☆

はっきりした色合いの刺繍が、表にも裏にも施されていて目を引くこと間違いなし!

かわいすぎる〜!♡

なんと、
d0090714_19543429.jpg

中もぬかりなくかわいいです♡

mini bagなので、荷物は小さめのお財布、携帯などの貴重品になるので、
サブBagとして持っても◎です♡

持ってるだけで、気分が上がりそう〜♡


d0090714_19543565.jpg


明日木曜日も、12時〜20時でOPENしてます*\(^o^)/*
よろしくお願いします♡



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-13 18:47 | 商品紹介