> Vintage TOPS♡
こんばんは〜♩
あすみです★

今日もあそびにいらしてくださったみなさん〜(*^^*)
ありがとうございました♡


d0090714_2022353.jpg

今日はお出しした、Vintageトップスでコーディネートしてみました〜♩

◇60's Cotton Vintage No Sleeve

◆Pleats Skirt

トップスは前後ろ、どちらでも着ていただけるデザインになってます★

d0090714_2022441.jpg

後ろはボタンになっているので、
全部止めて着たり、
d0090714_2022581.jpg

中にインナーを合わせて、ベストのように着たり、お好みで合わせてもらえます〜♡


d0090714_2022675.jpg

◇Made In Italy Patent Leather Shoes
型押しのエナメルが素敵なShoes♡
(エナメルの感じがうまく撮れなくてすみません..)

サイズ24.5cmぐらいです^o^


d0090714_2022881.jpg

合わせた、Vintage Head Dress♡

チュールは自由に動かせるので、お好きな位置で付けられます♩

d0090714_2023061.jpg

前にしたり、

d0090714_202318.jpg

後ろにしたり♡

カチューシャ型なので付け外しも簡単です(^^)
カジュアルなコーディネートに合わせてもかわいいです◎


d0090714_2023230.jpg

◆40〜50's Cord Purse&Carved Lucite

ころんとした形に、持ち手がチェーンのデザインがかわいいBag♡

d0090714_2023357.jpg

マチがしっかりしているので、小さいようで荷物もたっぷり入れていただけます〜♩
透明の部分は丈夫で傷の付きにくい、ルーサイトの素材を使っています☆

チェーンも全部伸ばすと、ショルダーBagにもなります★

d0090714_2023492.jpg

d0090714_2023577.jpg



お近くまでいらしたら、ぜひあそびに来てくださいね〜*\(^o^)/*
お待ちしています♩



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-09 19:16 | 商品紹介