> BLACK DRESS♡
こんばんは〜♩たかです☺︎
今日は曇り空からポツポツ雨がふったりやんだりの中いらして下さったみなさんありがとうございました♡♡









では。。。
d0090714_1854127.jpg

d0090714_18541311.jpg

vintage BLACK DRESS☆
全体にピンタックがボーダーに入っていて胸元の飾りデザインだけストライプ!
小さな襟元、クリアー×ビジューのボタンが並んだ胸元もシンプルデザインですが存在感あってムードたっぷりのお古い逸品!!!














d0090714_18541450.jpg

分かりにくいですが
透け感ある生地なんです〜♡








d0090714_18543529.jpg

ウエストにveraのスカーフでウエストマーク♡

d0090714_18541649.jpg

あ〜素敵♡うっとり☺︎♡☺︎
サイズS
ポケットもあります◎















d0090714_18542947.jpg

シンプルに一枚で着て
小物をプラスしたんですが
ボタンを開けたり
パンツを重ねたりしてカジュアルに合わせても◎◎
BLACKですが重くならない生地が素敵なんです♡











d0090714_18543623.jpg

足元にも色をプラスして〜♩
vintage shoes
23cmくらい















floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-09 18:36 | 商品紹介