> Tippyハンドメイドアクセサリー
今回も入荷しました〜♩♩



d0090714_18361352.jpg

ハンドメイドの真鍮バレッタ☆
細いラインがシンプルだけど存在感あるバレッタと
オーバルの形にぽこぽこデザインがcuteなバレッタ
どちらも使えるお品です〜!!












d0090714_18361531.jpg

d0090714_183616100.jpg

真鍮と樹脂加工の中にはお花が咲いてます〜♡
ピアスとリング☆

ドライフラワーとパールをレジン樹脂で閉じ込めたピアスも大振りでコーディネートのポイントになります!!












d0090714_18361718.jpg

真鍮のバングルと
KとMのイニシャルリング☆











d0090714_18361894.jpg


d0090714_18362098.jpg


くるくると動きのあるビジューリング
真鍮とパールの片耳イヤリング
レジン樹脂とTippyのロゴ入りリング







真鍮アクセサリーはとっても人気で
重ね付けしたり単品でも
ムードある雰囲気がハンドメイドならではの素敵アクセサリーです♩♩♩
お試しにいらして下さいね〜☺︎


















floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-09 18:20 | 商品紹介