> MARINE STYLE
こんばんは〜☺︎たかです♩
GW最終日
海に行った帰りにいらして下さったり♡
お休み最後でいらして下さったり♡
今日だけ休みだったみなさんも♡
ありがとうございました☆☆









では。。。
d0090714_1929518.jpg

こないだお出しした〜
バッグス・バニーのLong T-ee☆
soldになりました〜♡

ブログやインスタ見て見にいらして下さってあって良かったです〜(≧∇≦)
他にも沢山可愛いの選んで下さって
いつも自分にぴったりに着こなして下さる
ひろみさ〜ん♡♡
ありがと〜
今日も素敵でした☆
京都あるあるや
そんな事無いのに勝手な思い込みやら〜面白くて思い出し笑出る〜(笑)
又、お会い出来るの楽しみに待ってま〜す☆
いつもありがとうございます♡☺︎♡











d0090714_19291091.jpg

アンカーマーク柄の
てろんとした生地のGAUCHO PANTS☆
ウエストのチェーンは取り外し可能◎
ウエスト後ろゴムの楽チンパンツ♩♩










d0090714_19291658.jpg

ワンピとしても着れて羽織りにもなる
80’s
MADE IN USA
SAILOR-STRIPE DRESS☆





d0090714_19291990.jpg

お気に入り♡♡
MARINE STYLE
胸元には麦わら帽子のブローチをプラスして♩♩











d0090714_19292143.jpg

Dr.MARTENS
2STRAP SANDAL
MADE IN England☆
24.5〜25cmくらい













floor instagram★



instagram
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





スタッフあすみんのinstagram
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-06 18:52 | 商品紹介