> Newワンピース♡
こんばんは♩
あすみです*\(^o^)/*

今日も気持ちのいいぐらい、いいお天気で絶好のお出かけ日和でしたね〜☆

floorにも初めていらしてくださった方や、いつも来てくださる方など、今日もたくさんあそびに来てくださって嬉しかったです〜♡♡
ありがとうございました(*^^*)

今日はとってもかわいいワンピースお出ししたので、早速ご紹介します〜♩

d0090714_19285835.jpg

d0090714_19285988.jpg

d0090714_19285089.jpg

*モノトーンワンピース

動物や人...?のような、なんともいえない柄がツボです〜♡
スカートは柄とギンガムチェックと無地のパッチワークになっています★

ウエストまでの少しタイトめなデザインと、スカートのふんわり感のバランスが女の子らしくてかわいい〜♡

レースが施された首元とウエストまで、デザインが凝っていて素敵な1枚です☆


d0090714_19285149.jpg

今の時期は上に羽織っていただいたり、インナーを重ねて着ていただいて、
本格的に暑くなってきたら、1枚でもさらっと着れちゃいます(*^^*)♡

すぐに旅立っちゃいそうな予感...♡


そして、合わせた靴はこちら♡
d0090714_19285241.jpg

*BAREFOOT FREEDOM レザーシューズ

サイズ23.5cmぐらいになります◎

d0090714_19285355.jpg

パンツでもスカートでも合わせやすいので、使い回しできそうな1足です〜
低めのヒールで歩きやすいのも◎♩

d0090714_19285342.jpg

履いたら見えないのですが、ソールのステッチもかわいいです♡

d0090714_1928549.jpg


*WICKER WOOD FLOWER
Summer Picnic Bag

ウィッカー編みで作られた、大きなお花がポイントのピクニックBag☆

d0090714_19285733.jpg

名前の通り、ピクニックに行きたくなりますね(^^)♡


今日もありがとうございました♩♩
明日も20時までお待ちしています*\(^o^)/*




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-05 18:29 | 商品紹介